MaChiごはん

あいぼんが行った街でおいしかった、また食べたいごはんを紹介!

お好み焼きなのにおしゃれなお店!味も大満足な[お好み焼き いまり 恵比寿店]@恵比寿 | MaChiごはん

お好み焼きなのにおしゃれなお店!味も大満足な[お好み焼き いまり 恵比寿店]@恵比寿

[お好み焼き いまり 恵比寿店]@恵比寿

突然食べたくなる粉もん。

そんな気分で、恵比寿にあるおしゃれな[お好み焼き いまり 恵比寿店]にいってきました!

 

恵比寿駅から渋谷方面に徒歩で5分ぐらいですので、駅近ですね。

こういう入り口はなんというのでしょうか、学がないのでわからないですが、とても印象的ですね!

 

提灯もおっきくてかっこいいです。

こんな外観ですが、中は照明を落としてかなりおしゃれな雰囲気です。

 

お好み焼きなので友達とも来やすいですが、鉄板焼きをカウンターで楽しむ、なんていうデートもいい感じですね。

 

土曜日の18時に予約していったのですが、どうやら正解だったようです。

空席のように見えましたが、予約席のようで、時間が気になる場合は予約するのがおすすめですね。

 

この日はカウンターに通されて、美しい動作でどんどんお好み焼きが出来上がっているのは、見てるだけでも楽しめます。

 

 

 

[メニュー]

冷たいつまみから暖かいものまで。そしてねぎ焼き、お好み焼き、焼きそば、そばめしととても充実しています。

うれしい反面、悩みますねw

 

しかし、この店は「いまりのマル投げ」というメニューがあります。

聞くとこの店のおすすめメニューをコース的に勝手に出してくれるようで、僕のような優柔不断な人にはぴったりのメニューw

 

ということで、今回は「いまりのマル投げ:2,500円(一人分)」を注文!

 

[生ビール(小):450円]

ということで、まずはビールで乾杯!

 

さっそく1品目で、冷たいメニュー系。

左から[ピリ辛もやし][生ザーサイ][いまりのポテサラ]!

 

このザーサイ、中華で出てくるザーサイ炒めと違って、浅漬な感じ。

さっぱりして、コリコリした食感。かなり好きになりましたw

 

 

ピリ辛もやしがおいしいのは当然に、ポテサラもガーリックフライが乗っててサクサク食感もいいですね!

 

 

[あごすじとニンニクの芽炒め]

牛のあごの部分のお肉とのこと!

コリコリとした食感に甘辛のソースが最高!

ごはんください。って感じ。

ニンニクの芽がシャキシャキでいろんな食感があっておいしいですね。

 

一味も渡されて、振ってみました。

甘辛なソースにピリ辛が加わるとそりゃおいしいですよ…

 

 

[いまりの豚平焼き]

ジューシーな豚に玉子とソースがとても相性が良いですね!

 

[おかんねぎ焼き]

やっぱりねぎ焼きって迫力ある見た目!

鉄板焼きの中で、ねぎ焼きってホントにおいしいですね。

だいたい注文してしまいますw

 

たっぷりのネギ!

下仁田のネギを使っているとのことで、ネギ自体の甘みにシャキシャキとした食感がおいしい!

 

[昔ながらの大阪モダン]

ここの特徴は、丸いお好み焼きではなく長方形!

といっても中身は変わらず

 

焼きそばにたっぷりのキャベツ!

 

ソースの甘みもあるのですが、キャベツの甘みもしっかり感じられるんですよね。

野菜がおいしいって最高です。

 

ハフハフしながら食べましたw

 

 

青のりはお好みだったので、2回目に。

青のりの香りが加わっておいしいですよね。僕はありもなしもどちらも好きです。

 

最後に焼きそばかそばめしのどちらかを用意してくれようとしたのですが、残念ながらおなかがいっぱいに…

(ビール飲まなきゃよかった…)

ここまで、どれも本当においしいので、そばめし食べたかったんですけどね…

 

しかし、これを理由にまた行きたいと思いました!

ごちそうさまでした。

 

 

関連ランキング:お好み焼き | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

LINEで送る
Pocket