MaChiごはん

あいぼんが行った街でおいしかった、また食べたいごはんを紹介!

天にも昇るおいしさのヴィーガンパンケーキ[アインソフジャーニー]@新宿三丁目 | MaChiごはん

天にも昇るおいしさのヴィーガンパンケーキ[アインソフジャーニー]@新宿三丁目

[アインソフジャーニー]@新宿三丁目

新宿三丁目に「天にも昇る心地の極上ヴィーガンパンケーキ」がおすすめメニューの「アインソフジャーニー」にいってきました。

 

新宿三丁目駅ですと出口によっては目の前なので、めちゃくちゃいきやすいですね。

さらに新宿駅からも徒歩で10分弱なので、ショッピングしつつ向かうのも良いですね!

 

ここはかなり人気で日曜日の14時にいきましたが、満席で入れませんでした。

お店で待つことはできないようで、電話番号をお伝えして、席が空いたら呼んでくれるシステムです。

スムーズに入るなら予約必須ですね。

 

前に2組待っているという話だったので、覚悟していたのですが、15分後ぐらいにサクッと呼んでもらえました!

 

お店の前の看板にもおすすめの天上のヴィーガンパンケーキがありますね!

 

落ち着いた店内で、自然素材を使ったテーブルやグリーンがあちこちにあったりと、とても良い雰囲気です!

 

 

 

 

 

 

[メニュー]

お店が完全菜食とのことで、肉や魚、卵などの動物性タンパク質が使われていない料理のみです。

コースがあったり、カレーやパンケーキなどのスイーツもあってカフェごはんもできますね。

 

[天上のヴィーガンパンケーキ:1,500円]

見た目的にもかわいいパンケーキですね♪

 

フルーツなんかも乗っていて、彩りも華やか!

乗っているアイスはラムレーズン、それに生クリームにナッツもありますね。

 

生地の中には、植物性のチーズが練り込まれているので、もっちりしてて食べ応えがありますね。

さらに、チーズ感もあるので、生地だけでも十分においしいです♪

 

生クリームや

 

ラムレーズンのアイスと一緒に食べれてたら

 

中からブルーベリーのソースも出てきてびっくり!

甘酸っぱいのがプラスされて飽きずにいけます!

 

ここのパンケーキはチーズ入りの生地がとてもおいしいのに、さらにクリームやらアイスやら、さらにブルーベリーのソースと味の変化があって、とても楽しむことができました!

 

しかし、満席率が高いのでスムーズに食べたい場合は、予約しておくのが良さそうですね。

女子会やデートで使うときは予約してみてください!

 

 

関連ランキング:野菜料理 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

LINEで送る
Pocket