ocawari

食べてみて"おかわり"したいと思ったものやその他の好きなこと

肉々しいパティにシャキシャキみずなのハンバーガー「JAGBAR」@池袋 | ocawari

肉々しいパティにシャキシャキみずなのハンバーガー「JAGBAR」@池袋

「JAGBAR」@池袋

2017年の2月26日にオープンしたばかりのお店にいってきました!

池袋の東口から出て、徒歩で7分ぐらいでしょうか。

 

日曜日の16時ぐらいとかなり中途半端な時間に来たものの、店内にはそこそこお客さんが入っていて、みんなお茶だけじゃなくてハンバーガー食べてましたね。

店内はそこまで広くなく、カウンターと2人席が数席といった感じ。

木目調の店内はおしゃれで空気感もよかったですね!

 

【メニュー】

TODAY’s JAGBARってもしかして、毎日おすすめメニューが替わるんですかね!

 

ハンバーガーはスタンダードなメニューに加え、お店のオリジナルバーガーもあります。

ハンバーガーは単品みたいで、+190円でセットにできて、以下のどれかから選べます。

・ポテトフリットS
・本日のクリームポテト
・サラダ

 

それ以外に、さらに+190円でドリンクも注文できます。

ドリンクは単品だと390円なので、ハンバーガーを食べる人はセットにしたほうがお得ですね!

 

ポテトフリットは6種類のディップを選ぶことができて、とてもうれしいですね。

 

【自家製ジンジャー(セット価格:190円)】

結構シロップが甘めでした! でもレモンを崩せば、少しさっぱりで飲めますね。

生姜も効いてて、辛味があってスパイシーでした!

 

【JAG BURGER+セットポテト(1,000円+190円)】

わさび菜+みずながたっぷりで見た目のさわやかさがすごいですねw

 

そして肉汁がたっぷり滴ってる…

 

合体するとこんな感じ。

バンズにはお店の「JAG」の焼印が入ってますね!

 

ではバーガー袋へ詰めて

 

パテは粗挽きでかなり肉々しいですね!! 肉汁もすごい♪

でもわさび菜とみずなが入ってるおかげで、脂感をかなり減らしてさっぱり食べられましたね。シャキシャキ食感も新鮮味がありました!

わさびの香りもふんわりとして、さわやかさがいい感じ♪

 

バンズは、しっかり目にローストされててパリッとした感じ。

ふわっとバンズも好きだけど、こういうのもいいなぁ。

 

ポテトフリットには自家製ケチャップを選択!

 

ポテトは皮付きで、サクッとしてるけど、中はほっこりしっとりポテト♪

 

自家製ケチャップは酸味がしっかり残ってて、濃いめのポテトによくあいますね♪

 

来るときはこの看板を目安にしてくださいね!

 

今回はさっぱりでしたが、チーズが入っているバーガーもおいしそうですね♪

他のディップも試してみたいし、まだ楽しみのあるお店でした!

 

 

関連ランキング:ハンバーガー | 都電雑司ケ谷駅池袋駅東池袋駅

LINEで送る
Pocket